archives

20131221

しわす

おひさしぶりです!

また怠けました!
さむいですね!

11月のchocoshoeにお越しくださった方、PASCALを見てくださった方、ありがとうございました!
すてきなブランドさんたちの中に囲まれてPASCALは幸せでした。

そして個人的にはとてもいい経験になりました~
反省点もいろいろ、もっともっと作りたいものを作っていきたいです~~
ツイッターもブログも怠けっぱなしで放置しっぱなしで、ああああ




△おしらせ△

下北沢にあるDIAMOND HEROというお店にPASCALを置いていただきました~!!!
いろんな作家さんのすてきなものがたくさん置いてあるかわいいお店です○

前からよくお買い物に行ってたお店で、今年中には出店したい・・・とひそかに思っていたので目標達成しました・・・・!

下北沢にお越しの際はぜひ見ていってください~~~
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


まだちゃんとディスプレイができていないので完成したら写真もアップします。
今置いてあるのは、ブローチ、シュシュ、ピアス(新作)、ヘアバンド(新作)です~
こっちもまた近々アップ予定○




またまたお手伝いしたものたちが本に掲載されてます○
こちらもぜひよろしくおねがいします~!


0 件のコメント:

コメントを投稿